BMW K1300S + H7 LED

LEDヘッドライトはバイクにも強い、のはご存知の通り。HIDより省電力+高耐震なので実はオススメ。V40ハイビーム用H7ですが、もちろんサイズが許すならば他車種にもOKです。このサイズ感+明るさ+価格で、わかっているの方々から絶大な支持をいただいております。で、今回はK1300S!!  ※「こりす堂」での販売はこちら

まずはユーザー様コメント

ディーラーでLED化の相談をした際、
・売れ筋はRIZING2
・取付時にはCAN-BUSキャンセラーが別途必要
・ハウジング内にヒートシンクが収まらないので、防水キャップの穴あけ加工が必要
と言われ、取付工賃を含めて総額3万円でお釣りが来る程度ですとの事でした。

しまりす堂様の圧倒的なコストパフォーマンスの良さに大変満足しています。
仲間にも是非オススメしたいと思います!ありがとうございました。

とのこと。2個セットで4500+税ですからね・・・ コスパをお褒めいただきありがとうございます!!

装着画像
夜間の照射パターン。完璧ですね。

取り付け情報ですが、

取付車両はBMW K1300S(2009年式)です。
・取付作業は15分程度で完了
・カプラーオンだけの簡単取付
・車両側の加工不要
・CAN-BUSシステムの球切れワーニングは表示されない
この低価格でこれだけのクオリティは最強の一言に尽きます。

この防水キャップを外して・・・

インストールするだけ!! バルブ交換と同等の手軽さです。

今回は貴重な情報ありがとうございました!

BMW K1300S + H7 LED」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中