T10×36 6SMD + Megane

ルノーメガーヌもモデルチェンジしたのでこれは2世代前。でもこのデザインの高さで未だにファンは多いですね! そこに「しまりす堂」オリジナルの6灯バルブをインストール。注目点は・・・最後までご覧いただければ(^^;

バルブ詳細は↓
http://www.shimarisudo.com/linup/lnpfng.htm
http://www.korisudo.com/?pid=47313611

もちろん純正バルブと交換するだけ

ナンバーは紙で隠してありますので加工無し、です。

斜めから見てもこの光量

そして地面を照らすこの光量!!

バルブ交換だけ、でこの光量。もちろんそれも注目点ですが、実はこのLEDバルブ、4年前にお買い上げいただいた個体なんです。4年もこの光量を維持している、耐久性にもご注目ください。 今回はナンバー灯のみ、にフォーカスしましたが、その他の画像は2016年にも掲載させていただいております。
https://shimarisudo.net/2016/11/18/renault-megane2-rs-ph1/
改めての画像投稿、ありがとうございました!

コメントを残す