VOLVO V60 + REAR WINKER

V40に乗り換えてから、VOLVOつながりでご依頼をいただくようになりました。V40の次にお問い合わせが多いのがV60ですね。今回、ユーザー様のご協力のもと、リアウィンカーの動作を検証していただきましたので御覧ください!! 

http://www.shimarisudo.com/ksn/ksnba15.htm

左右LED化完了!!

新しいリアウィンカーの取り付けを終え、 週末、昼間、夜間と走ってみました。 アイドリングストップ後もハイフラッシュには ならず警告もでず、順調です。

K様ご提供

実はこの前に「キャンセラー内蔵」タイプをお試しいただいておりましたが、これですとハイフラが出てしまうという結果に・・・そこで、「キャンセラー不要」タイプのBAU15sを納品させていただきました!! 

BAU15sタイプになります。 対応車種を大幅に増やしました!!
φ20×61mm
純正と比べたら十分なステルス性はありますが・・・

そこで、DIYとして耐熱塗料を全面に塗られました。

ちなみにLEDの耐久性には問題ありません。
明るさもちょうどよくなり、

ステルス性も完璧になった!! ということです。

ステルス感が出て、さらに良くなりました。

照度もちょうど良いです。ということでリアウィンカーは完璧です。

K様より

V60はV40と少し勝手が違う部分があり、ご面倒をおかけしてしまう部分がありましたが、結果オーライでLED化できまして良かったです!! V60をLED化したい・・・という皆様の参考になりましたら幸いです。念の為ですが、追加キャンセラー(抵抗)無し、でLED化完了しております。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中