SUZUKI BURGMAN200

スズキ・バーグマン200のテール+ウィンカー+ナンバー灯をLED化していただきました!!

BAU15s キャンセラー内蔵ウィンカー

昨晩乗ったのですが…ニヤニヤしてしまう位明るくて大満足です!!

事故防止にもなると思います!

ナンバー灯は、以前購入したT10 9灯 フレキシブルバルブになります。純正のナンバー灯キャップに干渉したので車体側に少し手を加えました。こちらの商品も明るくて非常に満足してます!

写真掲載の事ですが、他のユーザーの方の参考になるなら喜んで提供します!

周りも綺麗ではなく良い写真では無いですが…(^^;

バイクは、スズキのバーグマン200で

年式は2014年になります。

左ウィンカー・純正電球 / 右 BAU15sキャンセラー内蔵ウィンカー

左ウィンカー&テール 純正電球 / 右 BAY15dハイスペック赤+BAU15sキャンセラー内蔵

フルLED化

壁に反射してるウインカーの光が強烈な西日のようです!交換したのは日中ですが。1枚目と比べても一目瞭然です!

こちらはキャンセラー内蔵ウィンカーとの交換のみ、でハイフラ対策もいらずLED化が完了しました!! さらに ナンバー灯も加えてリヤ周りの 被視認性を上げる、という安全性をUPさせるチューニング完了、ですね。 ありがとうございました!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中