PORSCHE + PH16W Back

販売ページはこちら ※「こりす堂」はこちら 

まずは装着・点灯画像  997後期

以前、PH16Wが入荷した件は告知しておりましたが、装着検証のご報告をいただきました!! 911(997後期)のバックランプにインストールです!!

30Vまで対応定電流・CREEチップ仕様!!

一応、キャンセラー内蔵なのですが該当997に関しては、このままですとエラーが出てしまった、とのこと・・・そこで、追加抵抗を入れる形で対策していただきました。

メタルクラッドキャンセラーを追加インストール。

テールランプユニットに丁度良い鉄のステーが有り、2φのキリで穴を開けM2のボルトとワッシャーとスプリングワッシャーを噛ませナットで締め付けました。画像を見て頂けるとわかると思います。あとは付属のダルマでカシメました。
理想はキャンセラーが効いて抵抗無しで運用出来れば良かったですが、まあ仕方ないですねw

【ユーザー様コメント】

確かにキャンセラーを外付けして対策・・は不本意なのですが、確実な対応、ということでこちらを選択させていただきました。無事に解決したようで良かったです!! さらに明るさ、もこの通り。LEDならではの発色と明るさ。電球には戻れないですね!!

正面から。もちろん爆光!!
ガレージの照らし具合も御覧ください。集光レンズがいい仕事してます。
夜間はもちろん、昼間の被視認性もバッチリです。

今回は詳細レポートいただきありがとうございました!

997、個人的には憧れの一台で・・・。「いつかは!!」と思っておりましたので、ウチのバルブが入っただけでもちょいと嬉しいですね。ありがとうございました!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中