DRL+Winker

販売ページをやっと作りました・・・ ご高覧くださいm(_ _)m

DSC_8173

以前より情報を小出しにしておりましたが、やっときちんとまとめることができました。

ウィンカー部をデイライト(DRL)にしてしまおう、というキットとなります。

基本は、白/アンバー発光2色バルブとキャンセラー、DRLコントロール用配線のセットです。

drl01

DRLももちろん重要ですが、なんといってもウィンカーの明るさがマストです。

その点、こちらは3528PowerChipを21灯+定電流回路、でウィンカーも一切妥協の無い明るさを誇ります。

DRLも日中の被視認性を十分に担保する明るさになっています。さらに定電流回路駆動で長寿命。

今までの2色バルブは何かを犠牲にして、の設計でしたが、これはウィンカーもDRLも妥協の無い仕上がり。

「しまりす堂」デモカーにも装着し、耐久性検証済。自信をもってオススメいたします。

DSC_8183

配線を簡単にするのがバッ直ACCコントローラー。

DSC_8188

基本はバッテリーのプラスマイナスに接続するだけ。

黄色配線をポジションに接続すれば、ポジションON時に約50%減光させることもできます。

DSC_8190

あとはデイライトへの出力をつなぐだけでボンネット内でのACC連動が完結します。

drl07

つまりはコントローラーをバッテリーにつなぎ、そこからDRLに給電すれば完結、ということです。

全体の動作と明るさは過去の投稿をご確認ください。

DSC_3100

手軽に純正の雰囲気を壊さずにドレスアップ!!

余計な所にLEDテープを貼りまくるより、オトナの選択を。(個人の感想です)

広告

DRL+Winker」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中