YouTube

今までYouTubeにアップしていた動画は、アノテーション機能で動画の説明を入れてアップしていたんですが、

それだとiPhoneやiPadで再生すると完全にアノテーションが見えない、という問題がありました。

今までも気づいていたんですが、優先順位の低い問題としてほっぽっておいたんですね。

 

でも、それじゃいけないということで、一念発起して動画そのものを加工してからアップすることにしました。

もちろん字幕を入れるだけ、なので全く大したことはしてないんですが・・・

先日アップした動画を更新しましたのでこちらをご確認ください。

 

これならどんなデバイスからでも問題無く見れるだろうなと。

広告

YouTube」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中