Acty+Vamos LED HEADLIGHT

今回のポイントは、ホンダディーラーでの作業。光軸・車検OKの状態で撮影していただきました!! 

使用LEDヘッドライト 45Wシリーズ H4 販売ページ 「こりす堂」

先日、購入したホンダ・アクティにH4 LEDを装着しました。

今回は購入したディーラーで装着してもらったのですが工場長曰く

「ものすご~~~く明るくてビックリしました!これ、メッチャ高いんですか?えっ!?その値段でこの明るさ!?」と2度驚いてくれました(笑)

私も昨日初めて夜間に点灯させてみたのですが笑顔になれる明るさですね。

【ユーザー様より】
ディーラー装着ならでは、の2台並べて光量比較

写真からは分かりづらいかもしれませんが体感の明るさは2倍強です!

【ユーザー様より】
全景。電球との色味の違いが際立ちますね
運転席から電球の照射状況

こちらと比較されると、「2倍以上」というのがおわかりいただけるかと。

ここちらはこちらはこちらはLED。地面を強烈に照らしてますね!!

アクティへの装着にご満足いただけたので、バモス用として追加ご依頼いただきました!! 

こちらは両側LEDに換装済み

ディーラーにて装着後の写真になるので・車検OK状態・両側LED装着済みです。

また、先日と同じディーラーでの装着だったのですが「やっぱり凄い明るいです。羨ましいです。私も欲しいですw」って言ってました。

お陰様でバモスホビオの車検に間に合いました。 

【ユーザー様より】

最新でないクルマもLEDヘッドライトにしてシャープな印象にアップグレードできますね!! 多数のクルマをいじっておられる工場長様からのお墨付きもいただけたかと(笑)

さらにこれだけでなく、バックランプのご依頼もいただきました。アクティは暗い、ということですが、だいたいの純正バックランプは暗いのでご安心ください(笑) ということでこちらも13Wヒートシンク仕様バックランプにアップグレードです。 販売ページはこちら(宣伝) 「こりす堂」(宣伝) 

純正バックランプ

純正バックライトの写真を添付します。

ただ・・・あまりに暗くてiphoneが勝手にフラッシュをたくため「これってバックライトついてる?」って思ってしまう写真です(汗)

フラッシュを強制的に切ると、シャッターが3秒になりこれまた明るい写真になってしまい何だかなぁ・・・と言う事になったのでフラッシュ付きですが、純正バックライトの写真を送ります。

【ユーザー様より】

「あまりに暗い」ために撮影が難しいということですね。わかります。なので荷台のシートしか見えない写真になってしまうわけですね(笑) では13Wヒートシンク仕様バックランプです。

LEDの威力!!

純正ヘッドライトか!!って言うくらい明るくて良いです!!!

これポジションライトにも使えるんじゃない?なんてイケナイ事を考えてしまいます(笑)

【ユーザー様より】

比較にならない明るさ!! フラッシュのある無しだとよくわからない・・・という場合、ガードレールへの反射を見ていただくと一発かと。

沢山の画像とコメント、ありがとうございました!!

働くクルマにこそ明るいLEDをどうぞ~!!

お問い合わせはLINEか mail@shimarisudo.com までお気軽に!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中