VOLVO V40 LED Low BEAM Review

すでに定番!! V40のHID→LEDコンバージョンキットとなります。自社デモカー(笑)はもちろん、ユーザー様車両でも多数検証済み。今回はいただいたレビューをお届けいたします。

「しまりす堂」販売ページ  「こりす堂」 ヤフーショッピング

かっこいいイメージカット(個人の感想です)

以下、ユーザー様レビューです。

非常に明るくなり満足しています。
純正があまりに暗く経年劣化かと思い約4万かけて○ーバス○ンクに交換しましたがプラシーボ程度だったところにこの製品が発売されてさっそく購入しました。
取付け後の写真を送ります。

取付け説明で補足というか・・
「3 ひねって外します」やつはひねらなくてもスポッと抜けます。これはおそらくボンネットの高さを調節するパーツではないかと推測していますが(そもそも違うかもしれません)、これのねじを回すとボンネット受け(?、ねじの頭のところ)の高さが変わります。なのでもともとのねじの高さを変えないほうがいいのかも知れません。みんからとか外のサイトやブログでねじを回して外す旨書いてあり、それを見て適当にやったところボンネットがサイドパネルより低くなって気が付き、ねじ高を調節することでツラがあいました。また、このパーツはヘッドライトの固定には係わっていないのですが、外したほうが取り回しに余裕ができます。

私が一番手間取ったのはコンバーターの四角い箱を収めるところでしたwハイビームも御社のLEDキットにしていたので(配線が下向きになる)逆に少し余裕があったかもしれません。

また、純正のHIDよりちょっと首下が長いのでおさえバネもなかなかはまりませんでしたが、先人の教えでマイナスドライバーでいけました。

下のHIDは純正HID+H7ハロゲンハイビームです
実際はさらに暗いです。

比較画像も作っていただきました!! 「実際にはさらに暗い」 わかります!!
純正の暗さを大きい画像でどうぞ。これでもHID!!

設計が古いヘッドライトの限界ですね。やはりここはLEDです。

見たい部分を圧倒的に明るく!!

スマホの特性上、暗い画像もある程度明るく補正されてしまうので差がわかりにくいかもしれませんが、そこは心の目で見てくださいw 画像のご提供、ありがとうございました!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中