SUPER GREAT + 5730 14SMD

電気自動車がメインストリームになりつつある昨今でも、未だに手作業で、Made in Japanのバルブ制作・販売を続けていられるのは皆様からのご依頼があるからです。本当にありがとうございます! ・・・ということを考えておりましたが、肝心な販売ページが放置されたまま、24V対応になったことを告知しておりませんでした。

実は数年前より、弊社オリジナルT10は12/24V両対応なばかりか、CCR仕様によりMAX45Vまで対応しています。トラックにももちろん安心してお使いいただけます。

平成24年式 三菱スーパーグレート

ヘッドライトの隣が ポジション(T10 5730 14灯 白)です。

下のフォグランプの隣は 本来はコーナーリングランプなのですが

信頼の「しまりす堂」さんの 品物なので

BA15s 2835PowerChipハイスペックLEDバルブ 白(9-48V対応)

配線をいたずらしてポジション同様に点灯しっぱなしです(笑)

ユーザー様より
フォグ点灯

フォグは○PFのH3LED 一応箱には1500ルメーンと記載 明るさは ハイスペックLEDと変わりありませんですよ・・・

フォグは反射板には奇麗に反射しているからかなあ・・・

ユーザー様より

言われないと「何が変わったかな?」でしたが、たしかにフォグが点灯してますね!! でも公称で1500lmですと、その程度の明るさが多いです。

ポジション+コーナリングランプ

画像では解りづらいかとは思いますが、色味もみんな揃っていると自己満足で鼻の穴を大きくして、自己満足しております

ユーザー様より

ということで、ご満足いただけたようで嬉しい限りです!! ウチの2835ハイスペックBA15sですが、こちらはトラックユーザー様からのご要望により、48Vまで対応できる回路に改良しております。やはり、現場からの声が一番ありがたいです。これからもご要望、ぜひお聞かせください!!

(余談ですが)

6年で73万キロ走行 これでも走る人達からすると少ない方なのでは・・・ なので電気系統はしょっちゅう球切れを(笑)

ユーザー様より

過酷な現場でお使いいただけることも光栄に感じております~ 1年に10万キロ以上、は想像を絶する世界ですね!! どうぞ安全運転にて・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中