Just Bulb Size H4 LED

通常のLEDバルブはゴムカバー外にヒートシンクが露出します。排熱・放熱のためには理にかなった設計ですが、「取り付け時のスペースが心配」「純正と違う形状になってしまうのが・・・」という声があるのも事実。 そこで、

完全に電球交換のみ

で、今お使いのH4ヘッドライトをLEDにコンバートしちゃいましょう!!

販売ページはこちら

ヒートシンク+ファンはLED下部に。バルブ後端のでっぱりがありません!!
定電流回路内蔵。12/24V共用 (9-32V対応) Philips Lumiledsチップ仕様
初代N-BOX iPhone8プラスで撮影

気になる明るさを電球と比較。明るさはもちろん、カットラインも完璧ですね。

正面から比較

バルブサイズのH4LEDは明るさがイマイチなものが多数ありましたが、このLEDは自信を持ってオススメ。

LEDならではのスッキリした色合い。
Philips Lumiledsチップ採用で純正LEDバルブ風味の色合い。

Just Bulb Size H4 LED」への2件のフィードバック

  1. お世話になります、また、ご無沙汰しております。

    石橋です。
    フェイスブックの記事拝見しました。
    とても興味深く欲しくなりました。

    以前購入したものは爆光すぎて頻繁にパッシングされたり取り付けに際しても加工が必要だったりして少し不便でしたがこの商品はファンレスでかつポン付け出来そうですね?
    車両もN-box からムーヴに買い替えたので手頃なLEDを探していたところです。
    さて、購入したいのですが、よろしけれは案内をくださいませ。

    いいね

    1. コメントありがとうございます~ こちら、ファン内蔵タイプとなります。が、ポン付けですのでご安心ください。 ご依頼ですが、こちらからメールさせていただきますのでご確認ください! いつもお声がけありがとうございます!!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中