Why is it white?

http://www.shimarisudo.com/ksn/ksnt20.htm

DSC_5097

このベースが白ってのは既報の通りです。 が、実はこのバージョンで黄色ベースがまず試作品として入ってきました。

性能としては満足いくものでしたが、せっかく注文するならばベースは白がいい!!

ということで今回は白に変更。

↓新旧比較

DSC_5562

よく見たら指にピントがあってましたが・・・

でも、この差異がどこまで見えるの?とお考えだと思います。

疑問ですよね?

で、比較画像を撮りました。

DSC_5561

こちらと

DSC_5563

こちら。間違い探しですね。 でも、実際に目にすれば一発でわかります。

白ベースのほうがスマート!!

せっかくですから並べますか。

DSC_5561a

こういう、ど-でもいいところが「ちょっと違うぜ」とウンチク語ってください。

広告

Why is it white?」への2件のフィードバック

  1. こういう所
    気にする人は 言うんだよね。
    クリアタイプのテールなんかで、LEDのチップが、点灯前から赤くなってたら やっぱ気になるでしょ。

    いいね

    1. ま、細かな、ホントに細かな点なんですが・・・ このチップの仕様で、もともとオレンジな蛍光体が入っていますのでその点はどうなのか、を考えると難しいですけどね。
      ご意見ありがとうございます~

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中