LEXUS NX200t + winker

リレー交換ができない、最近のおクルマに大人気な「キャンセラー内蔵ウィンカー」をレクサスにインストールしていただきました!!

 

純正で前後LEDウィンカーも増えていますが、混在タイプもあります。

取り付けした、レクサスNXは前方ウインカーは純正からLEDであり、キレッキレッの反応なのですが後方のみ電球のウインカーでした。

こんな場合、どうしてもリヤもLEDに・・というのは当然の流れ。

台風が接近しつつありましたが、購入した意欲の方が上まり、雨風の中自宅の駐車場で取り付けしました。

雨風から自身を守るものはカーポートのみでしたが無事取り付け完了しました。

今回購入させて頂きました「T20キャンセラー内蔵ウインカー」を後方ウインカー部に装着し、これで前後共にキレッキレッのウインカーですが、レクサス純正前方LEDウインカーよりもはるかに光量は上回っており、まさに購入した者しか味わえない、爆光でした。

LEDウインカーの色味もとても鮮やかでスマートな光り方をします。レクサス車においても不具合等全く問題ありません。

この度はお値段以上のお品を購入できて満足です。本当にありがとうございました。

というレポートをいただきました。では比較といきましょう。

IMG_3564

左側購入したLED  右側純正球

IMG_3592

両方LEDです。  光の壁の反射が半端ないですね。
リフレクター全面で光放っている感じです。

電球との差、大げさではなくこのくらいあります。「とにかく明るくしたい」という方にもオススメです!!

IMG_3578

ステルス感も純正より上です。

IMG_3599

関係ないですが前方の写真です。

レクサスのアイコン、フロント画像までいただけてよかったです!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中