COROLLA+33W H4 LED

ユーザー様より、「カットライン保証 H4(H/L) 6000K」レビューをいただきました。

「こりす堂」でのページはこちらです。

平成20年くらいのカローラ(義理の母の車です)に
カットライン保証のLED H4取り付けて見ました。
ハロゲンの下向きとLEDの下向きと
別場所でLEDの下向きと上向きの画像を添付します。
動画すみません撮影失敗してました。

取り付けはとてもかんたんでした。
写真はスマホで 大体同じ位置で撮影しました。
カットラインはいい感じだと思います。
左側の右下部分の写り方に違いがある以外はほぼ同じ。
下向きの明るさもアップしていると思います。

下向きが明るいせいなのか、上向きが物足りない感じです。
下向きと同数のLEDが上向きも使ってあればどうなのかとなぁ~と
走行中ハイ ロー切り替えながら思いました。

でも、最初の頃にしまりす堂さんで買ったLED H4とそのあとに買ったLED
そして今回買ったのを比べると進化しているのがよくわかります。

車検はまだまだ先ですが、車検にこのまま出してみようと思います。
次はバイクに取り付けてみたいなー。
ありがとうございました。

 

KIMG0812

左がハロゲン・右がLED ロービーム

KIMG0815

左がハロゲン・右がLED ハイビーム

明るさは遜色無いどころ圧勝ですね!!

ただ、ご本人は上の写真の写りに納得されなかったご様子・・・

後日、撮影し直していただきました!!

KIMG0907

別場所にて、両側LEDでロービーム。カットラインにご注文!!

KIMG0908

そしてハイビーム。明るさは文句無しなんですが、ご指摘のようにロービームが明るいので、ハイビーム時の感動が少ないかもしれません(ノД`)

ですが、ご満足いただけたようで何よりでした!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中