5165319878511

DELICA D:5 + 30W

国産ミニバンの中でオンリーワンの硬派、三菱デリカのフォグに

30W H11 LEDヘッドライトをインストールしていただきました。

5165319710800

商品が届きました。ありがとうございました。
早速取り付けしました。電源の±が逆でしたが、あっという間に取り付けられました。

img_8506

極性ではご不便をおかけしましたが、取り付け自体はバルブ交換とほぼ同じ手順なので、迷うようなことは無いかと思います。

明るさに関しては以前付けていたHIDを越える明るさだと思います。
色温度はヘッドライトが6000Kなのですが、バッチリ合いました。
配光も純正バルブ同等でカットラインもしっかりしていて、ロービームを越えるところは照らしていません。むしろ横方向は明るいところが増えました。
取り付けもコントローラーがないので、とても簡単でした。唯一改善をお願いする点はコネクタです。±極性が逆で、初め点灯しなくて焦りました。コネクタの爪を削って装着したのですが、抜け止めがないので、テープを巻いています。
総じてとても満足しています。長持ちしてくれると良いと思います。

とのコメントをいただきました。コネクタが問題なだけで、とりあえずは明るさに関してはHID超え、を保証していただきました。

5165319757096

ヘッドライトとくらべても遜色無いですね。

5165319787632

夜間だとこんな感じです。フォグの存在感がイイ、ですね!!

5165319918184

フォグとして大切なのは、ロービームをアシストすることだと思います。その点、デリカへのインストールは成功ですね。「横方向に明るいさころが増えた」というのが本来の機能です。もちろん対向車に迷惑にならないのは言うまでもありません。純正フォグは設計がしっかりしてるので、最近のクルマは「フォグが眩しい」というようなものは無いですね。

img_8505

フォグだけでの点灯を運転席から。

実用的な明るさがあることがご確認いただけるかと。

 

今回は沢山の写真、ありがとうございました!!

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中