BMW R1200ST LEDWinker

「しまりす堂」のBMW用LED、というとヘッドライトがすでに定番ですが、今回はウィンカーのご依頼をいただきました。

このショットだけで名前がわかる人はビーマー! (個人の感想です)
R1200ST、かなりレアな車両かと。

私はBMWのR1200STというバイクに乗っており、フロントウインカーのバルブをLEDへ変更したいと思い所謂キャンセラー内蔵タイプの物を色々と買ってみましたが、CANBUSシステムによりどれもエラーが出てしまいます。

ユーザー様より

キャンセラー内蔵を謳うLEDは多々ありますが、BMWへの装着には少し障害があるようで・・・ そこでウチに相談いただきました。

この野暮ったい電球をなんとかしたいわけです。
いきなりですが交換完了!!

昨日商品が届きましたので早速取り付けてみましたが、無事エラーが出ることなく使うことが出来ました。ありがとうございます。R1200STは一昔前のバイクで灯火類が全て電球ですのでウインカー以外もLEDへ変更はしていますが、買ったはもののエラーが出たりと失敗もしたので最初からしまりす堂さんで揃えればよかったと少し後悔しています。今つけているものが故障したらその際は適合するものを購入させていただきたいと思います。

ユーザー様より

交換だけ、でサクッとLED化が完了とのご報告。もちろん明るさも文句無し。バイクライフを楽しむお手伝いになりましたら嬉しいです!!

沢山のショットをお送りいただきありがとうございました!!
今回インストールしていただいたのは BAU15s(PY21W) キャンセラー内蔵ウィンカーです。

お問い合わせはお気軽に以下まで

mail@shimarisudo.com

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中