BMW K1300R LED HEADLIGHT

【注・要加工です】

BMW Motorradへの装着可否お問い合わせ、数多くいただきありがとうございます。少しずつ対応車種を拡大しておりますが、今回はとうとうK1300Rへの装着検証をリバースオート相模原様のご協力で完了いたしました!

まずはHi/Lo共にLED化の画像。電球とは比較にならない光量とシャープさ!
ハイビームは無加工で取付可能ですが、ロービームの蓋が閉まらない・・
構造的に純正キャップを加工しての取付しか無い、という結論に。
純正キャップをここまで削ってしまい
ゴムカバーを入れ込みます
「回す時のため、純正カバーのリブ(凸凹)は残しておいたほうが良かった」とのこと
このような形で取付完了!
左(Lo)右(Hi)にLEDインストール済み
ロービームをLEDにすると一気に満足感+アップデート感が増しますね

少し加工が必要な部分を含めプロの知見で対応いただき良かったです! やはり餅は餅屋ですね。もちろんDIYでの施工も可能な範囲かと思いますが、ご心配な方は是非リバースオート相模原様までお問い合わせください。LED化だけでなく、カスタム・整備等トータルでのメンテナンスを確かな技術で対応していただけると思います。今回はありがとうございました!

※上記の通り、K1300Rへの取付はカバー加工が必要です。必要部材に関しては「しまりす堂」までお問い合わせください。

mail@shimarisudo.com

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中