C26 SERENA Sequential+DRL

C26セレナの横長のウィンカー、なんとかしたいというご要望にお応えし、完全ポン付けのシーケンシャルウインカー、販売開始いたします!

いままではヘッドライトの殻割り等の作業が必要だった「流れるウィンカー」もここまで手軽に、ポン付けでの実装が可能になりました。しかもDRL付き!!

とりあえずは動画で
説明画像も作ってみました。
本体はこちら。
ウィンカー非点灯時にもDRLとしてしっかり機能してくれます。
簡単配線!! T20とACCのみのシンプル構成です。

シーケンシャルだと車検の時に心配・・・という場合でもご安心ください。T20を逆に差し込むだけで通常(一斉)点滅に切り替え可能!!ノーマル復帰が簡単、なのもDIYにとって大事なポイントと「しまりす堂」は考えております。

本体×2 + メタルクラッドキャンセラー×2 のフルキット

ウィンカー点滅に必要なものは全てセットになっています。DRLを点灯させたい場合は配線引き回しが必要です。こちらをご確認ください。デイライトは不要、な場合は特に配線する必要はありません。ご安心ください。

C26にポン付け、を実現するため、台座のツメを一部加工してあります。切削痕がありますが、この点は不良ではありません。ご了承ください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中