SWIFT Sports + DIY

DIYテールです!!

LEDテール自作、はほぼ絶滅している昨今ですが、絶滅しかかってるだけでアツい心を持ったDIYerも確実に存在しております。で、「しまりす堂」はそんなアツいマイノリティーな皆様を全力で応援しております!!

殻割りから始まるDIY、好きです~!! 意気込みを感じます!! ちなみにブレーキの被視認性のキモは↓

実は1灯ではなかった・・・!!

ブレーキは5個纏めてで、昼間の視認性も問題ないレベルに仕上げることができました。
ウインカーは、デザインなどの関係で結局20発が限界で、またレンズカットとの相性も悪く見る角度によっては光ってなかったりして、昼間の視認性・見た目のデザインともに納得できませんでした(笑)
なので、レンズカットを削ってなんとか視認性とデザインを確保しました。
欲を言えばもう少し昼間の明るさが欲しかったですね・・・。

とのご謙遜ですが、実用には全く問題ないレベルを確保されていると思います。

自作でここまで光るテールを手に入れた、という事実が大事で、こういうのがあるとより長く「このクルマを大事にしよう」というエコにもつながると考えております。今回はご依頼いただき、ありがとうございました!

shimarisudo.com

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中