LEXUS NX + 13W BUCK

ウィンカーでもお世話になりましたs様より、13Wヒートシンク仕様バックランプのレビューもいただきました!!  ※「こりす堂」ではこちら

※レクサスにはそのまま、では取り付けできません。取り付け方法はご購入者様に無償提供させていただきます。

IMG_3867

早速ギアをバックに入れて、拝見してみましたが予測通り爆光のバックランプです。

写真何枚かとりましたが明るすぎて光が飛んでしまいます。

ベッドライトかと思うくらい明るさハンパないです。

IMG_3866.jpg

日中の写真です。

IMG_3858.jpg

また気になっていた夜間のバックモニターのナビ側の画像も以前より鮮明に見える様になりました。

光の色も暖かみのあるホワイトでとても気に入りました。

この度は本当にありがとうございました。

いつも期待を裏切らない商品で安心致します。

IMG_3869.jpg

IMG_3861.jpg

純正の光量を知っている方には、この明るさとバックモニターの見やすさは衝撃でしょう。

夜間は言うに及ばず、日中の被視認性も格段に向上します。

さらにバック時の安全確保にもつながります。

ちょっとしたチューンナップでより安全なレクサスを!!

IMG_3859.jpg

LEXUS NX + 13W BUCK」への2件のフィードバック

コメントを残す