Esquire+13W BACK LAMP

エスクァイアに13W ヒートシンク仕様バックランプをインストール。

「こりす堂」ではこちらから。DSC_8165.jpg

ご存知、ヒートシンク仕様バックランプ。明るさがキョーレツなのはご存知の通り。

DSC_8283

ヘッドライトとしても使えるほど。

ですが、エスクァイアにて

先日購入した「T10/16 13W ヒートシンク仕様バックランプ 2個セット」ですが、
取り付けたエスクァイアで面白い現象に気付いたので、ご報告します。

添付の写真をご覧下さい。明る過ぎるが故の現象だと思います(笑)
テールライトユニット全体が光っています。。。

1.jpg

バック中に窓から後ろを確認した際に、風きり音軽減のフィンが
光っているのが見えて気が付きました。何でこんな所が光ってるんだろうと(笑)

取り付け前はソケット分を逃がすスペースがあるか心配でしたが、
エスクァイアで大丈夫だったので、ノア、ヴォクシーでも大丈夫と思います。

4.jpg

確かに上端まで光ってますね!!

2.jpg

もちろんバックランプとしての明るさも言うまでもありません。

テール全体が光る、ってのが新しい!! クールです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中