Janome + LED

あまりご存知無い方も多いと思いますが、細々とミシン用LEDを作り続けている「しまりす堂」です。
今までの対応実績は
「ジューキ エクシムプロ」
※こちらからの御依頼がミシン用LEDの始まりでした
残念ながら、「しまりす堂」は上記ミシンに触ったことがありませんので、詳細は不明な部分もありながら、ユーザー様に助けられて継続的にLEDを作っておりました。
さらに、
「ジャノメ JP610N/JP500/780」
こちらも設計は同じということで、同一のLEDが装着できるとのことで、
こちらにもご利用いただいておりました。
ただ、先述の通り、「これでいいのか」といわれれば、わからない部分があることは確かでした。
ですが今回、ユーザー様から非常に多大なる知見をいただき、完全ブラッシュアップした新バージョンを作成できました。バルブ形状完全リニューアル、Monster5630仕様で明るさ+見やすさアップ、となっております。
ユーザー様からのコメントです。
「個人的な感想になりますが、先日、ミシン屋さんで現行品の物も照らしてみたのですが、現行品の物は下向LEDと横向LED、各々の照射範囲が狭く、明かりが重なってない部分があるような感じな所がありました(店舗内なので照明が付いていたのではっきりしませんが…)
今回、しまりす堂さんで新しく設計していただいた物は、現行純正の物より、明るく照射範囲も広く、バランス良くミシンを照らしてくれていてとても見やすいと思います。
現物無しでのワンオフでの制作でしたので大変だったと思いますが、とても良い物を作って頂いて本当にありがとうございました。
部屋を真っ暗にしての点灯状態の写真を添付させてもらいました。
以前、電話でお話した記憶もあるのですが、純正品を付けるには修理という形になるので、お店にミシンを預けることになり、時間がかかるのと費用は ¥9000程かかるそうです(2017年1月の情報)
なので今回制作して頂いたLEDは、性能はもちろん、コスパもすごく良いと思います。
価格等の情報の掲載は、していいのか自分には分かりませんが、もし他のお客様から問い合わせがあった時の為に、情報として提供させてもらいます。」
dsc_0347
とのことでした。
価格に関しても、個人情報でもありませんので、問題ないと判断いたします。
「しまりす堂」は1セット4200円+税でミシン用LEDを作成いたします。
お問合わせは
mail@shimarisudo.com
あるいは
LINE@ @ebx3459z
以下のお問合わせフォームもご利用いただけます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中