N BOX+ + DRL etc.

ウィンカーデイライトキットその他をN BOX+にインストールしていただきました!!

nbox%e5%be%8c

NBOX+には無事取り付けができました。
テールランプのくぼみにキャンセラーがハマりますので、ポン付けです。
但し、配線の取り出し箇所には、防水処理をしておきました。
添付画像は、NBOX+のリアーをCUSTOM仕様にして、ALL LED仕様にしています。
貴社のT16 Monsteテールバック球も取り付けています。

テールに入れる非発熱キャンセラーも収まりが良かったようで

nbox-%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%ab

こんな感じでスッキリインストールできたようです。 やはり発熱しないキャンセラー、は需要ありますね・・・

残念ながら、バルブや車両、その他のLED化してある部位との相性があるので、オールマイティ、ではないのですが、「しまりす堂」のバルブとセットでしたら問題無く使用できますのでご安心ください。

nbox%e5%89%8d

デイライト点灯。ウィンカーデイライト+バンパー部に3Wデイライトが入っています。

取り付けた写真は、わかりづらいかもしれませんが、前後とも暴光?であるのが解ればいいのですが。

なお、フロントのしたのLEDは貴社の3Wのを取り付けているのと、テールには、T16 Monsteテールバック球が点灯しています。

nbox-%e5%89%8dad

nbox-%e5%be%8cdew

いや、爆光だと思います・・・(^^ゞ

しかもテールバックも入っているので、より個性的なN BOXになってますね!! 分かる人はわかる、というのが「イイね!」ですね。

ちなみにこのテールバックですが、2012/11/1より、ご愛用いただいております。モディファイされている様子もわかって面白いですし、何より引き続きご愛用いただいている、というのが嬉しいですね。

ありがとうございました!!

 

コメントを残す