まずはこちらを・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/dear_lander/folder/721028.html
その業界では超有名人なディア工房さんですが、
実は「しまりす堂」を長期に渡ってご利用いただいております。
パーツ業者ではなく、ただの車好き サラリーマンです (^-^;
とのことですが、一般人のかなり上を行っていることは明白!!
ウチのご利用履歴を見ても明らかです( ̄∀ ̄*)
元々 光らなかった所が光った時の感動は車好きにはたまりませんが、その場所のLEDが切れて発光しなくなった時のショックはその数十倍 !!誰よりも 自らが体験しているので間違い有りません(^-^;
そのコダワリでパーツを作成され、弊社のテール/ストップキットをチョイスしていただきました!!
700mAのテール&ストップユニットで
テールを500セットバンパーランプを130セット(1セットに2個使用)
不具合なしです☆
http://www.shimarisudo.com/ledkit/index.html
http://www.korisudo.com/?pid=3443301
をご利用いただいております。
注目すべきは「不具合無し」というコメント!! これはありがたいです・・・
私も「不具合が出た」時のストレスは嫌というほど経験してますので、それが無い、というコメントは嬉しい限り!!
詳しくはご本人のHPをご確認いただければ。
クオリティは「しまりす堂」が保証いたします。マイナー車種(失礼!!)だからこそ、の愛が感じられ素晴らしいです!!
以下、完全なる余談ですが、某クルマ好きサイトで業者登録をすると利用料が毎月10万かかるんですよ。
年間120万!!
大手ならなんてことない金額だと思いますが、ウチみたいな零細企業には・・・
「しまりす堂」にそんなお金は無いですし、あったとしたら毎月10万円分プレゼントをしていたほうがよっぽどユーザー様のためになると思うんですよね。
毎月10万、経費を使えるなら何ができるかなと妄想しつつ運営している「しまりす堂」です。