30W LED HEADLIGHT

http://www.shimarisudo.com/ksn/ksnhed.htm

公称8000lm(片側) つまり左右合計16000lm

※絶対的な明るさは55W 5200lmシリーズの方が上となります。あくまで公称、ということで・・・

※感覚ですが、実効4000lm程度かと思います。

ソウルセミコン 超高効率チップ仕様

30W  コントローラーレス シンプル・コンパクト設計 12/24V車両対応(9-30V対応)dsc_1607

H4(H/L)  これもコントローラーレス。ほぼバルブ交換のみ、の手軽さでLEDヘッドライトに。

三角柱構造が特徴的。ロービームは2面で照らして配光パターンを改善。

dsc_1608

左がHi。右がLo側。反対側にもLoのチップが配されている三角柱構造。

dsc_1623

こちらはH8/9/11/16対応。2面にLEDが配されるオーソドックスな構造。

dsc_1618

HB3(9005)/HB4(9006)両対応。

dsc_1610

ヒートシンク+ファンで強制空冷。水没試験にも耐える防水構造。

dsc_1609

ヒートシンク部アップ。ファン無しのタイプより明らかに実効lmがアップしています。

dsc_1613

全てのモデルでコネクタを差し込んで点灯させるだけ、のシンプル設計。

dsc_1619

ハイコストパフォーマンスモデルをお探しの方に。

もちろん明るさも充分担保しています。

肝心なサイズの記載を忘れておりました。

size30w

こちらでご確認いただけましたら幸いです。

【2016/9/30追記】

H6/9/11/16モデルのLEDの向きをご質問いただいたので掲載しておきます。

dsc_3408

一番幅広のツメに対して、LED面は垂直を向いています。

設置の参考にしていただければ。

広告

30W LED HEADLIGHT」への19件のフィードバック

    1. なかなかいい感じです。ただ、実際の車両に搭載しての写真の用意が未だございませんので、ASAPにて用意したいと考えております・・・ 実は予備も含めて完売してしまいまして、装着画像が現時点で撮れなくなってしまいましたので(;´Д`)

      いいね

      1. ご提案ありがとうございます!! 様々な形状のものが出てきていますので、こちらも選択肢として挙げておきたいと思います。 また何かお気づきの点ありましたらお気軽にお申し付けください。

        いいね

    1. 実は私もそう考えておりました・・・(^^ゞ で、そう考えていた方にこそ、今回のバルブはお勧めしたいですね。2面発光はどうしても配光に影がでてしまいますが、これは影が出ないんです。このメリットだけでも大きいですよ。 ま、それはともかくクルマに装着したサンプル画像を掲載すればいいと思いますので、早急にやりたいなと思います。 ただ、申し訳ないのですが大人気で現在完売なんですよ・・ 装着画像すら撮れない感じでして。 今しばらくお待ちいただけましたら幸いです。

      いいね

  1. リフレクター反射タイプの車は行けそうな気配はありますが、レンズカットの車は絶望的です。
    いわゆる壁ドンすると、ZONE3と言われる意図的グレアが多すぎる上に焦点が全く合いません。
    H4を採用する日本車は軽自動車などが多くてバルブ正面のカバーも付いていません。
    発想は悪くないのですが、実際に付けての感想です。

    いいね

    1. ご提案ありがとうございます。 P7も考慮したのですが、実は別の型式のものを現在手配中でして、そちらも併せて比較検討したいと考えております。 また何か良い情報ありましたらいただけましたら幸いです!!

      いいね

    1. レビューをいただいたのですが、弊社のテストと同じで、カットラインもキレイに出ていますね~
      中国ですので、よく似た製品や、模造品も多々有りますのでその関係もあるかと思いますが
      車両との相性もやはり重要なところかもしれません。
      本日、いただいた画像を追加しましたので参考になりましたら幸いです。

      いいね

  2. ジムニーSJ型といえばシールドビームですので、ヘッドライトを交換されていますね。
    PIAAか小糸あたりかと思われますが、相性が良かったのでしょうか。
    といっても正面からの画像でカットラインが出ていると判断はできません。
    P7あたりだと、への字がはっきりと見えますけどもね。
    壁に照射した画像があるとよいのですが、どこで判断したのでしょうか?

    いいね

    1. ありがとうございます・・・ こちらもユーザー様のコメントのみの掲載になりましたので、やはり画像がいただけたら一番ですよね。
      ヘッドライトは御指摘のようにマルチリフレクターの社外品だと思います。実は画像をいただいたのはショツプ様なので、かなりモディファイされてますね。

      いいね

  3. 3面発光型は櫛形の影が見えにくいと言う良い面はあるのですが、
    リフレクターの下側にかなり強く光が当たってしまうためハイビームに近い光り方をしてしまいます。
    ハイビームはロービームと同時に光ることもあり標識くらいしか照らしてる感じはないです。
    一番の問題は発光点がハロゲンとかなりずれている事によります。
    結果、明るいけどぼやけた照らし方になってしまっています。
    何らかのブレイクスルーがない限り克服は難しいでしょうね。

    いいね

    1. ご丁寧にありがとうございます。 車種(レンズ)を選ぶ、ということになるかと思いますが、満足いく結果だった、というレビューをいただいていることも事実なので、様々な面を見極めながら最善のご提案ができるように努力したいと考えております。 これからも「しまりす堂」を何卒よろしくお願いいたします。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中