CL7+posi+room

【2016/9/8 追記+追加画像あり】

久々のCL7の投稿をいただきました!! しかも大量に・・・

アコードを、CL7を愛しておられることがビシビシ伝わるお写真をいただき嬉しい限りです!!

【以下、ユーザー様より アコード CL7 2006 (H18) 2000 EL】

2DSC01546

今回納品させていただいたLEDをフル装備した状態。ロービームとフォグは純正。

ポジションとルームの明るさに注目ください。

以下、レビューです。

本日、ポジションランプ交換しました。 ホンダカーズの整備の人が、真昼間にも関わらず、これ 相当明るいですね~と驚いていました。

私も、昼間のこの明るさの中での、かなりの発光!! これが夜になれば…どうなるのか? みんカラでどなたかが書いておられましたが、前照灯が横に広がったような感覚ですと。

もう楽しみで仕方ありません。 昼間、車幅灯のブルーがかった綺麗なレンズが、夜になり点灯すると、何か、昭和~的な灯りで、どうにかしたかったのです。まだ 昼間にしか見ていませんが、純正フォグの明かりがかなり目立ってきますね…。

明るさ、色合いに、もちろん満足していますが、購入前のメールでの問い合わせや、購入後の問い合わせにも、何度も親切丁寧に対応して頂き、画像送信についても、快くお受け下さって、ありがとうございました。

DSC01482

※未点灯の写真です。 以下、夜間点灯。

2DSC01505

昼間から インプレしてしまうほど、お気に入りです。

夜になり、何度 自宅駐車場で点灯したことでしょうか? 虫がいっぱい 寄ってきます。
昼間だけ 綺麗な車幅灯でしたが、夜も綺麗な車幅灯に変身しました。

 

まず、ポジション(T10 5630 18灯拡散)

http://www.shimarisudo.com/linup/

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.722637031084543.1073741855.205804719434446&type=1

を装着していただき、ご満足いただけたようで・・・ 後日、ルーム球の御依頼をいただきました。


ルームにはコスパ+明るさで

T10・BA9s・舟型対応 COB LEDボード

http://www.shimarisudo.com/ksn/

https://shimarisudo.net/2016/05/12/new-t10-led/

DSC_8792

インストールすると・・・

DSC01523

純正電球の明るさ

DSC01538

それがこうなります。


マップにはこのサイズに入る最強の明るさ、ということで

T10×31 9灯舟形バルブ

http://www.shimarisudo.com/linup/lnpfng.htm

DSC_2641

※左が9灯です。完全ハンドメイド・定電流駆動 12/24V対応 「しまりす堂」オリジナル品。

上記2点をインストールしていただきました。

1DSC01520

こちらも純正電球

1DSC01540

それがこの明るさに。

画像があまり 上手に撮れていないですが、こんな感じです。

私、老眼で、これだけ明るいと、もう ストレス皆無ですね。

何度、外で、点灯させたでしょう…(^_^;)

これから毎日、夜が 待ち遠しい!?

明るすぎて、ルームミラーに 私が 綺麗に 映り過ぎなもので、カットさせていただきました(^_^;)

本当に ありがとうございました。

DSC01543

全体画像となります。

さらに追加で

今回の画像は、しまりす堂さんのLEDバルブには関係ないですが、CL7を可愛がっていることを分かっていただけたらと思い、送信しました。

もちろんこういう画像も大歓迎&嬉いです!!

これからもアコードを好きになる、本当にエコなカーライフのお手伝いができましたら嬉しいです・・・!!

今回はありがとうございました!!


2016/9/8 追加

dsc01567

綺麗に磨き直し、再撮影しました。

ちなみに磨く前、の画像はこちらです

DSC01476

やはり雰囲気が違いますね!! 手間をかけると結果が出る、のは写真でも同じですね・・・

dsc01621

リアウインドウには、可視光線透過率 : 6%のフィルムを貼っていてのこの明るさです。

dsc01626

 同じく リアサイドにも、可視光線透過率 : 6%のフィルムを貼っています。

dsc01629

前方より。

dsc01633

車内、運転席。

追加で画像いただき、ありがとうございます!!

こちらこそ、細やかにご連絡いただきありがたい限りです。

これからも何かございましたらなんなりとお申し付けいただけましたら幸いです!!

広告

CL7+posi+room」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中