BMW R NINET LED HEADLIGHT

販売ページはこちら

富士山とのイメージショット

BMWのヘリテイジシリーズ、Rナインティ。現行モデルはLEDヘッドライトですが、前期はハロゲン。当然LED化したいですよね? という2018モデルのユーザー様からご相談。

「以前○○○○ライトなどを試し、挫折して諦めていました。最近、何か適合するものがないか探していたところシマリス堂さんのページを見つけ、希望を感じてしまいました。(R nineTのLED化はハードルが高く)キャンセラーを3.4個連結してやっと消えたという情報もあり、そこまでして、、、と躊躇しておりました。BMWのコミュニティでもよく話題になり困っている方の多い件だと思います。しかしながら、明るく安全にツーリングしたいと思っているのが正直なところです。」

ユーザー様より

そこで、「しまりす堂」のモニター制度で装着検証していただきました。

結論から言うと装着OK!!
配光・カットラインも問題なし!!
「想像以上に明るく大満足です」

45WシリーズH4 LEDヘッドライト+専用H4キャンセラーをセット。「ワーニングランプもつかず、ハイ、ロー、パッシング全く問題ありませんでした。」とのこと。 ご検証ありがとうございます!!

以下、装着作業情報です。

さらに今回は、ポジションも色合わせしたい、ということでキャンセラー内蔵のLEDポジションもインストール済み。ヘッドライトをスッキリとした色合いでトータルアップデートですね!!

今回はご丁寧に検証いただき本当にありがとうございました。 その他、詳細お問い合わせは以下からどうぞ。

mail@shimarisudo.com

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中