M35 STAGEA + LED HEADLIGHT

販売ページはこちら

ハロゲンが暗い場合、LEDに交換してアップグレードするのは既に定番。

今後の新定番はHIDをLED化するアップグレードですね。ただ、純正HIDはなかなかハードルが高いので、装着検証を取るのが案外大変です。が、今回ご協力を得てステージアでの検証が完了しました!!

左・LED 右・純正HID

直視する明るさも圧倒的ですが、地面の照射状況も御覧ください。

左右LED化完了

この光量が、HIDバラスト交換より圧倒的に手軽に実現!!

もちろん配光も完璧

光が散って対向車に迷惑を・・・ということもありません。この明るさを、適切な配光で楽しまれてください。

キットはVOLVOでも定番のこちら

D2用キットを装着いただきました。車種によってはバーナー後部にスペースが無くて装着できない場合もありますので、他車種への装着をお考えの場合は事前にお問い合わせください。

お問い合わせはLINE公式アカウントか、 mail@shimarisudo.com まで!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中