BR LEGACY + Stop/Tail

今回は白色LEDをテール/ストップにインストールしていただきました。正式名称は「T20 2835PowerChipハイスペックLEDバルブ」(長っ!!)

「こりす堂」ではこちら

赤LEDバルブをテールストップに入れるのがスタンダードですが、実は白色LEDもかなり明るくなってますのでコレもアリです。電球をリプレースするに際して赤LEDだと真紅な感じになりますが、白色だとスッキリした赤になり、好みでチョイスしてもいいかと思います。

ではその明るさをどうぞ。

FullSizeRender02

テール時。

ナンバー灯は T10 ハイスペック36SMDバルブ となります。路面を照らす光量に注目!!

FullSizeRender04.jpg

ストップ。

露出の問題で路面が少し暗く写るくらいの光量です。

ちなみに何ショットかいただいてますので一気に掲載します。

FullSizeRender05.jpg

テール

FullSizeRender01.jpg

少し明るさを絞ったテール

FullSizeRender03.jpg

相変わらず爆光のストップ。

レガシィにも問題なくインストールできると情報いただきました。ありがとうございました!

コメントを残す