23W GOLD/White + 13W Back +N-BOX

先日新入荷したばかりのGOLD/White色替え可能なLEDフォグヒートシンク付きバックランプ、入荷告知をさせていただいたところ、告知20分後にセットご購入いただきました。第一号のご購入者様です。加えて装着画像もご提供いただきました!!

IMG_0768

まずGOLD時のLEDフォグ+N-BOX custom

純正と比べたら、当たり前ですが光量が多くなりまたイエローと言う事で車の前の視野が
見えやすくなりました。

夜にフォグをつけて運転したところ
車手前が綺麗に照射され非常に運転しやすくなりました。
田舎道は細い上、至る箇所に溝があるので本当に助かります。

光量もさることながら、色味も重要!! フォグにGOLD、イイですね!

加えて、こちらはフィルムを張替えにより、色チェンジができます。

前

運転席は純正ハロゲン。助手席がWhite時の23W LEDフォグです。フィルムを貼らずに使用すると6000K相当の綺麗な白色が出ます。さらにGOLDとブルーホワイト(8000K相当)にもチェンジできるのが「イイね!」です。

後ろ

さらにバックランプ。日中なので光量の比較がわかりにくいかもしれませんが、電球と比べるべくもない爆光です。

バックライトも非常に明るいですね!
昼間でも明るくなったのが分かるくらいでしたが夜はすごいです!!!
サイドミラーから見えるバックライトの明るさがロービームつけてるのか!?って感じでした(笑)
思わず笑ってしまいました。

異次元の明るさを是非。今まで、バックランプ用HIDでしか実現しなかった光量がポン付けで。

気になる取り付けですが、N-BOXに関しては

ちなみに、装着は無加工でできたのですが
若干冷却フィンが樹脂パーツに当たるため
樹脂パーツを押しのける感じで装着させるのがコツでした。

とのこと。コツは必要なものの、無加工というのはありがたいですね。

情報&画像、ありがとうございました!!

 

広告

23W GOLD/White + 13W Back +N-BOX」への4件のフィードバック

    1. メーカー公称は3000lmとなっていますが、個人的には2000-2500lm程度かと思います。イメージとしては、ハロゲン55WやHID35Wより明るく、HID55Wには少し負けるという感じでしょうか?
      それではよろしくご検討ください。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中