2835HighSpec Winker

http://www.shimarisudo.com/ksn/ksnt20.htm

ハイスペックウィンカーの明るさをユーザー様目線からどうぞ。

【ユーザー様より TOYOTA  VOXY 70系前期 ZRRW70 装着画像】
image2レビューです。  撮影はiPhone5S。 夕方17時頃の撮影。
左が電球、右がLEDです。

左右で比較しても、電球と同等の光量です。正面のレンズのお陰で無駄に拡散することなく正面に配光されているのがよくわかります。

夜間でも同等でした。

胴体部分のLEDがうまくリフレクターに反射し、まんべんなく光を拡散しています。
電球にはない部分なので、視認性向上に貢献していますね。

image4
サイドからです。
こちらも視認性が向上しているのがわかります。

ステルス性はほぼ同じでした。レンズカットがないと黒は目立ちそうですね。

ウインカー部分は狭い車ですが、寸法的に干渉なく取付できました。

image3

ポン付けバルブで、この明るさなら非常に満足です。価格とのバランスが非常に良いと思います。
御社オリジナルは更に凄い事でしょう。シルバーボディーのバルブも気にはなりますが(^_^;)

デイライト化したり、少し遊んでみたいと思います。

コメントを残す