BMW R1250R LED HEADLIGHT

【2022/03/09 アダプターについて追記あり】

R1200Rは前期/後期共に検証いただいてますが、追加でR1250Rもいただきました!! 基本、R1200R後期とヘッドライト内部の構造は共通なので問題はないはず、でしたが予想通り。 しかも超詳細レポートをいただいております。※キャプションはユーザー様よりいただいた解説を転記しております。

ご購入はコチラ 「こりす堂」

この佇まい、いかにもBMW!!
このデザインに惹かれて購入された方も多いのでは? それでは以下、作業詳細を御覧ください。

あとは逆の手順で組み付け。ロービームの配光、カットラインもOK

ハロゲンで配光を確認し、シャッターにマーカー添付
色の違いだけでなく、カットラインが正確に出ていることにご注目ください。
エラー表示も無し!!

詳細ご報告、ありがとうございます!! 明るさはもちろん、配光がきっちり出ているのが最高ですね。加えてアダプターの件も情報ありがとうございます。最近は実用に耐えるH7用アダプターも販売されているようなので、こちらも仕入れてセットとして販売していこうと思います。詳細レポート心より感謝いたします!!

【2022/03/09追記】アダプターの加工、追加情報いただきました!! 「しまりす堂」でもこのアダプターをセットで販売いたします。

ただし、汎用品の宿命としてそのままだとフィットしません。少し左に傾いた位置になります。
コレで右ねじに金具が当たらず、左側も平らに均したことでしっかり装着できました。
最後にLED本体を差し込んで完成!!

LED本体からH7台座を外して、まずアダプターで台座を押さえてからLED本体を装着します。念の為。

追加での詳細情報ありがとうございました!!

お問い合わせはお気軽に下記まで

mail@shimarisudo.com

BMW R1250R LED HEADLIGHT」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中