New Arrival @ 2020/5

コロナ騒動もあり入荷が安定しませんでしたが、やっと通常に戻ってきた感じがします。在庫入れ替わり・新製品、ご紹介したいと思います。

まずは45W LEDヘッドライトシリーズ。新しくなっております。

H8/9/11/16対応モデルに関してはこちらでお知らせしておりましたが、H4とHB3が正式入荷です。

流石にこのクラスになるとファン・コントローラー付き
シェードにより配光特性・カットラインも完璧

実測値は12.23V×3.68A=45W。繰り返しますが実測値です。詐称のlm数を謳った製品が多い中で、実測45Wの圧倒的な光量をご体感ください。完全に55W HID超え。FBのコメント欄もぜひ御覧ください。 念の為、H4は構造上の制約から12.28V×3.1A=38W(Hi/Lo共)となります。こちらは55W HID相当の明るさとお考えください。

次はTwinColorヘッドライト。リニューアルしました。

もちろん2個セットでの販売です

今までの切り替えタイプは「切り替えが安定しない」時がありましたが、より安定性を高めたNewモデル。 実測12.23V×2.3A=28W。35W HID相当の明るさで、白色/黄色(GOLD)と天候や状況に合わせて切り替えできます。フォグで迷ったらこのモデルを。

次は旧型V60/S60(前期・後期)用ハイビームLED。新入荷です。

キャンセラー内臓・コントローラー付き。

V60は警告灯対策が必要。通常モデルでは対応できませんので、ハイスペックキャンセラー内臓のこちらのモデルが必要となります。

灯体自体はコンパクトなので取り付けに問題は全くありません。

こちらも実測で12.24V×2.34A≒29W パッシング時のフラッシュのようなレスポンスと「視界が開けた!!」感のある圧倒的な明るさをご体感ください。

あるいは mail@shimarisudo.com まで。

 

New Arrival @ 2020/5」への11件のフィードバック

  1. いつもお世話になります。
    この製品をバイクのヘッドライトにインストールしてみようと計画しています。…が、取り付けスペースが狭くシビアなところなので配線は除いて本体の寸法、純正のハロゲンバルブとのサイズの比較、45wとのことですが単体か2個か?
    教えて頂けないでしょうか?
    因みにバルブはH4、バイクはホンダCB400SF NC42です。
    宜しくお願い致します。

    いいね

    1. お問い合わせありがとうございます。 台座より下の寸法ですが、32.5×φ31mmとなります。ファン部のサイズですね。ですので、台座後方40mm程度あれば取り付け可能であるかと思います。弊社の計測W数は全て単体で、となります。 もしご不安でしたら、モニター様扱いとして先行納品させていただき、フィッティングを確認できましたらお振込、という流れでもかまいません。それではよろしくご検討ください。

      いいね

      1. 検討しまして、しまりす堂さんのLED45Wをマイバイクに!
        ということですが先行納品をお願い致します。

        いいね

  2. もう一つ質問です。
    配線は画像のみでしょうか?
    バルブ、コネクターまでの配線長さなどもお願いいたします。

    いいね

    1. 1枚目の画像に、配線が全て写っておりますのでご確認ください。それ以外の配線はございません。
      バルブ~コントローラー~コネクタまでの配線は、各15cm程度となっております。それではよろしくご検討ください。

      いいね

  3. すいません。大事なことを忘れていました。
    配線のことですが、バルブ~ファンコントローラー、コネクター~ファンコントローラーの接続は固定ですか?
    コネクターでの接続でしょうか?

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中