PORSCHE + PH16W Back

販売ページはこちら ※「こりす堂」はこちら Yahoo!ショッピング

まずは装着・点灯画像  997後期

以前、PH16Wが入荷した件は告知しておりましたが、装着検証のご報告をいただきました!! 911(997後期)のバックランプにインストールです!!

30Vまで対応定電流・CREEチップ仕様!!

一応、キャンセラー内蔵なのですが該当997に関しては、このままですとエラーが出てしまった、とのこと・・・そこで、追加抵抗を入れる形で対策していただきました。

メタルクラッドキャンセラーを追加インストール。

テールランプユニットに丁度良い鉄のステーが有り、2φのキリで穴を開けM2のボルトとワッシャーとスプリングワッシャーを噛ませナットで締め付けました。画像を見て頂けるとわかると思います。あとは付属のダルマでカシメました。
理想はキャンセラーが効いて抵抗無しで運用出来れば良かったですが、まあ仕方ないですねw

【ユーザー様コメント】

確かにキャンセラーを外付けして対策・・は不本意なのですが、確実な対応、ということでこちらを選択させていただきました。無事に解決したようで良かったです!! さらに明るさ、もこの通り。LEDならではの発色と明るさ。電球には戻れないですね!!

正面から。もちろん爆光!!
ガレージの照らし具合も御覧ください。集光レンズがいい仕事してます。
夜間はもちろん、昼間の被視認性もバッチリです。

今回は詳細レポートいただきありがとうございました!

997、個人的には憧れの一台で・・・。「いつかは!!」と思っておりましたので、ウチのバルブが入っただけでもちょいと嬉しいですね。ありがとうございました!!

PORSCHE + PH16W Back」への2件のフィードバック

  1. Shop問い合わせもしましたが、これ、または、PH19Wベースでアンバーを設定いただくことは可能でしょうか?

    いいね

    1. お問い合わせありがとうございます。

      残念ながら、現在は白色、しか在庫ございませんが、メーカー取り寄せでしたら対応可能かと思います。
      ご希望の数量ございましたら、ご指示いただけましたら幸いです。

      mail@shimarisudo.com あるいはLINE公式アカウント @ebx3459z までお問い合わせいただけますと、スムーズかと思います。それではよろしくご検討ください。

      いいね

コメントを残す