VOLVO V40 + shimarisudo

現在、「しまりす堂」のメインマシンはMBのV40(中古)。当然LED化を進め、蓄積した知見を皆様にフィードバックできたらいいなと日々データ取りしております。今までの総論としまして、V40はLED化に手こずる部分もありますが、案外素直な部分もあり、そこが面白いです。

しかし何よりACCを始め、運転サポートに高度な技術が使われているクルマですので、おかしなパーツを付けて挙動に不安がでるようではV40に乗っている意味がなくなってしまいますので、安心・安全最優先でパーツをオススメしていく所存です!! 

さて、そんなV40のご縁で、みんカラの「V40オーナーズクラブ」様からお声がかかり、協賛させていただきました。遅くなりましたが、ご報告いただいたのでユーザー様のレビューを以下にどうぞ!!

ブレーキランプをGETされました!! で、ブレーキを替えたら後2点も・・・ということで、

気に入っていただけたようで何よりです!! やはり自分で持っているクルマは熱の入り方が違います。これからもV40向けにいろいろと提案できるようにしたいと思います~

広告

VOLVO V40 + shimarisudo」への2件のフィードバック

  1. また次も考えていますので、よろしくお願いいたします。

                      byシークー

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中