31W H4 LED HEAD LIGHT

カットライン保証 H4 LEDヘッドライトがリニューアルしました。

・リニューアル版Philips ZES Chip使用で低消費電力・光量アップ。

・12/24V両対応

・13.6V×2.3A=31.28W コントローラーレスでも実測31W!! 35W HIDを凌駕する明るさ。

 

DSC_9673

DSC_9677b.jpg

High/Lo個別にZES×4!!  最新スペックのチップを使用しています。

DSC_9677.JPG

DSC_9678.JPG

強制冷却でしか出しえない高出力。

もちろん防水ファン仕様。

 

 

広告

31W H4 LED HEAD LIGHT」への6件のフィードバック

    1. コメントありがとうございます。
      ・コントローラーレスになった
      ・高効率チップ使用により消費電力を下げつつ明るさをアップ
      という点となります。特にコントローラーレス、が大きいかと思います。それではよろしくご検討ください。

      いいね

      1. 以前のカットライン保証H4を使ったいますが、比較的近くの青看板が反射ているので、私のには合ってないのでしょうか?
        こちらので改善されれば嬉しいですが、、

        いいね

      2. 恐れ入ります。確かにカットラインは綺麗に出ますが、ある程度の光の漏れが出てしまうのは構造上仕方ない部分がございます。特に左上、には電球時より漏れが多く出るかと思います。申し訳ございません。ただ、ちなみに実際には幻惑するような漏れにはなっていないと思いますので、その点は問題ないと思いますが如何でしょうか? なお、こちらのバージョンでも、改善されているとはいうものの同様な配光になりますので、こちらで劇的な改善、にはならないかと思います。ご検討いただけましたら幸いです。

        いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中