31W TRICOLOUR HEDLIGHT

ヘッドライトの色替えには本体の入れ替えか、フィルム貼りが必要でした。

2色発光のLEDヘッドライトもGOLDというより電球色の製品にがっかり・・・・

いろいろと試た結果、「しまりす堂」が自信を持ってオススメいたします。

販売ページはこちら

DSC_9230.jpg

※右が少し黄色っぽいのはLEDとレンズ角度の問題。肉眼では同一色調になります。

DSC_9228.jpg

この白色が

DSC_9231.jpg

フォグのスイッチをON/OFFするだけでGOLDに。雪道にはやはりGOLDでしょう。

DSC_9233.jpg

本体入れ替えの手間なしで、真にWhite/GOLDに切り替えられます。

DSC_9242.jpg

もう一回スイッチをON/OFFするとWhite+Goldのミックスに。4300K相当。

※デジカメではWhiteとGOLDが分離してますが、肉眼ではミックスされて見えます。このバルブはデジカメだとうまく再現できない部分があります。

DSC_8527.jpg

在庫はHB3・HB4・H8/9/11/16・H7・H3・H4(H/L)

DSC_9043.jpg

2色のチップが乗った3色LEDヘッドライト。

12.82V×2.43A=31W フルスペックでお届けいたします。

広告

31W TRICOLOUR HEDLIGHT」への6件のフィードバック

  1. H4Lo/Hiのルーメン数はどのくらいでしょうか?
    またパッシングをした際、色が変わってしまうのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

    いいね

    1. 残念ながら、ルーメンに関しては未だメーカー公表の基準が怪しい部分がありますので、誤解を避けるためにも非公表、実動作Wの公表、という形でやらせていただいております。イメージとしては35W HIDと同等とお考えいただければいいかと思います。 また、パッシング時に色味が変わるのは御指摘の通りでして、さらにカットラインの問題も発覚し、現在はH4に関してはTRICOLORは販売停止になっております。了解いただけましたら幸いです。

      いいね

  2. H8/9/11/16タイプについて質問なのですが角度調整は出来ますでしょうか?
    また、ゴールドのみの単色はございますか?

    ご回答の程宜しくお願い致します。

    いいね

    1. お問い合わせありがとうございます。

      こちら、イモネジで固定するタイプですので、角度調整可能でございます。 また、単色は残念ながらございません・・・

      それではよろしくご検討ください。

      いいね

    1. ご質問ありがとうございます。 メーカーによっては、標準装着LEDフォグが例えばH3だったりしますので、それでしたらバルブを交換してイエローにすることが可能です。ただ、一般的なバルブの形状ではなく、交換が不可、なものもありますので、まずはフォグを外してLED部がどのような形状なのかをご確認いただけましたら幸いです。それではよろしくご検討ください。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中