New model T20 / BAU15s Winker

全く新しい体験を。T20 BAU15s

【2017/11/09追記】多数車両でのテストにより、一部説明の訂正が必用となりました。お詫びして訂正させていただきます。

  • 通常は正常点灯いたしますが、連続して2-3分ウィンカーを出し続けますと、発熱によりハイフラになる現象が出る場合があることが一部車種にて報告されています。少しクールダウンさせるとまた正常動作に戻ります。
  • ハザードは連続点灯させても正常に動作しますが、例えば10分ほど連続点灯させた後はバルブが熱を持っていますので、ハザード後のウィンカーはハイフラになる場合がございます。これもしばらくクールダウンさせると正常に戻ります。
  • 一部車両でどうしてもハイフラが収まらない場合があることが報告されています。この場合は追加で5W程度の抵抗を入れる、しか対策方法がありません。もし抵抗が必用になった場合は無償提供させていただきます。
  • 100%の動作を保証するのは難しいこと、ご了承いただけましたら幸いです。

しかし、念の為でございますが、このバルブだけでウィンカーがLED化できた車両も多数ございます。ただ、少しの誤動作も許せない、ような場合は他社をお当たりいただけますよう、お願い申し上げます。

DSC_5097

  • このバルブのみ、で一括ウィンカーLED化可能 ※上の注記をご確認ください。
  • 全長短縮。対応車種拡大+配光特性改善
  • 3020ハイパワーチップ×60
  • ベースを白に変更。ステルス特性向上
  • 端子形状見直しで接触不良軽減

DSC_5103A

BAU15s ※BA15sへの変更は無償で賜ります。

DSC_5099

全長短縮。発光点を下げてリフレクタをより有効活用

端子形状改善。

DSC_5105

本体はアルミ削り出し。大電流に対応する圧倒的な厚み。

DSC_5109

内部基板もアルミ製

DSC_5111

切削加工ホール

DSC_5124

※特注でBAY15d仕様に変更。詳細はお問合わせください。

 

広告

New model T20 / BAU15s Winker」への8件のフィードバック

  1. こちらの商品は 「T20 シングル ピンチ部違い」 には使用不可能ですか? もし可能であれば是非購入させて頂きたいです。その際の購入方法もお教え頂きたいです。宜しくお願い致します。

    いいね

    1. お問合わせありがとうございます!! もちろん対応しておりますのでご安心ください。 ご購入方法ですが、基本はメールにて賜っております。 mail@shimarisudo.com までご連絡いただくか、 LINE@でしたら @ebx3459z までお問合わせください。詳細返信させていただきますので。
      なお、カートでのご購入、でしたら
      http://www.korisudo.com/?pid=122368796
      もご利用いただけます。
      何かご不明の点ございましたら、何なりとお尋ねください。

      いいね

      1. お世話になっております。
        先程、LINEにてご連絡を差し上げました。

        エスクァイアハイブリッドに取り付け予定です。
        この車両はアクアやプリウスと同様に、リレー交換にてのハイフラキャンセルが出来ない為、抵抗を並列でかませるか、抵抗内蔵のバルブか、このいずれかの方法でしかハイフラを防ぎつつLED化することが出来ないということで、貴殿のこちらの商品を非常に欲しております。

        何卒宜しくお願い申し上げます。

        いいね

  2. このLEDはDJ系デミオでも抵抗やキャンセラー付けなくても正常に動作しますか?
    キャンセラー内臓という事で熱も気になるのですがキャンセラー内臓でないLEDと比べて発熱量は大きいのでしょうか?

    いいね

    1. 問題なく動作いたします~ ご安心ください。
      発熱量ですが、もちろん大きくなります。ですが、それを見越した設計となっておりますし、何より電球の発熱よりは格段に低いので、発熱によるデメリットはまず想定されないと思います。何かご不明の点ございましたら、何なりとお尋ねください。

      いいね

      1. 早速の回答ありがとうございました。
        すみませんが再度質問をさせてください。

        こちらの製品は3ヶ月保証という事ですが、万が一その期間にハイフラになってしまった場合は返品可能でしょうか?
        明るさは勿論魅力ですが、それ以上にキャンセラー内蔵というのに魅力を感じています。
        キャンセラー内蔵バルブを付けて抵抗やキャンセラーを追加するのでは無意味になりますし高くついてしまいますので。

        他メーカーではキャンセラー内蔵バルブでも状況によってハイフラになったりと不安定な製品もあるようで、少々不安に思います。(本当は一番過酷と思われる真夏にテストできれば良かったのですが来年まではちょっと待ちきれないですね)

        それとこのバルブを付けた状態で車検は通るのでしょうか?
        明るさ的には全く問題ないとは思うのですが。

        いいね: 1人

    2. 再度コメントありがとうございます。

      それでは詳細に関してはメールにてやりとりできればと思いますので、

      mail@shimarisudo.com

      までご連絡いただけますでしょうか?

      LINEでしたら @ebx3459z までお願い致します。

      ちなみに通常の使用の範囲でしたらハイフラにならないことも含めて保証させていただきます。ただ、通常とは言えない範囲でずっと点灯させつづけますと、熱により内部回路の抵抗が上がり、熱ダレのような状況になり一時的にハイフラが発生する場合もございます。もちろん、しばらくすればハイフラは解消しますが、その点だけは気をつけていただけましたら幸いです。

      何かご不明の点ございましたら、何なりとお尋ねください。

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中