Tube DRL+Winker

LEDテープを利用しただけでは得られない、均一な発光をするTube DRL、つまりデイライトです。もちろん2色発光でウィンカー機能も。

販売ページはこちらDSC_0643

60cmの長尺なので、ヘッドライト内部に這わせてインパクトあるデイライト作成が可能です。

DSC_0656

基本はヘッドライトを殻割りして、ライト内側への装着となりますが、防水性も万全なので、水のかかる場所への設置も可能です。

DSC_0646

デイライト

DSC_0647

ウィンカー

もちろんウィンカーが優先され、ウィンカー入力が切れて数秒後にデイライトが復帰します。

DSC_0658

配線コネクタとコントローラーは防水ではないので、ここは装着時に対策が必用です。不明点がありましたらお気軽にお問合わせください。

広告

Tube DRL+Winker」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中