FIT3 ウィンカー フルLED化パッケージ

http://www.shimarisudo.com/ksn/ksnt20.htm#serena

DSC_2971

無事、FIT3で動作確認が取れました!!

動作確認はGP5で、となりますが、GP5/GK6/GK5/GK4/GK3、共用となります。

 

serena

キット自体は、C26セレナ ハイブリッド ハイウェイスターで検証したものと同じになります。

http://www.shimarisudo.com/ksn/ksnt20.htm#serena

違いは、FIT3用に、「リヤ用非発熱キャンセラー」が専用加工したところ。

このまま、ポン付けでLED化可能。ユーザー様のお手元での加工は一切不要です。

この形状のまま、完全にフィット。

リヤは非発熱キャンセラーのため、キャンセラー本体の置き場にも困りません。

気になる明るさは、セレナの実績でもご存知かと思いますが「爆光」です。

LED化して、「ノーマルより明るいじゃん」と感じていただけるチューンナップをご提案。

IMG_3007

FIT3乗りの方、手軽にLED化できるチャンスです!!

 

FIT3 ウィンカー フルLED化パッケージ」への6件のフィードバック

    1. わかる方はDIYが一番楽しいですし、満足感がありますけど、
      どこから手を付けたらいいのか・・・と思っておられる方のお役に立てば、と。
      キットはやはり手軽でいいですよね~。

      いいね

  1. ポン付けいいですよー。自作の時は自信をもって制作したつもりでもなかなか熱対先が難しくいつお亡くなりになるかドキドキものでしたが、プロが設計し放熱性もよさそうで安心して乗っています。晴天時でもウインカーしっかりと認識できます。保安部品なので信頼性も大切です。
    FIT 3ますます好きになりました。お世話になりました。

    いいね

    1. コメントありがとうございます~ 安心感、というのは大事ですよね。点灯するだけ、動くだけ、でなく「安心感」も含めてのパッケージだと思いますので、ご満足いただけてよかったです!!

      いいね

  2. 初めまして
    差込口の同じFK8 シビック タイプRでの
    使用を検討しております
    シビックはフロントは純正LEDです
    リアだけ電球なので
    こちらを使い対応したいと考えておりますが
    大丈夫そうでしょうか

    いいね

    1. お問い合わせありがとうございます。「しまりす堂」の大塚と申します。 こちらですが、現在は別製品にて対応できるようになっておりまして、キャンセラー不要のLEDバルブを装着いただけます。 2個セットで3960円となりますので、よろしければご検討ください。 ご依頼は mail@shimarisudo.com あるいはLINE公式アカウント @ebx3459z までいただけましたら幸いです。何かご不明の点ございましたら、何なりとお尋ねください。

      いいね

コメントを残す